今日は、通院に行って病院叱られませんでしたガーンガーン


元々、マイナス思考だし、誉められないと、伸びないタイプだケドネガーンガーン


にゃーに、最近の私の様子を聞かれたものの、
にゃー「最近、ママ頑張ってるょ!!!!(←どこがシラーシラー)」

主治医は、それ以上娘にゃーにも私にも、聞かなかった。

クリスマスの話しやら、保育園の話しを、娘にゃーと主治医で、楽しく話してたケド……ニコニコニコニコ


にゃーと一緒に通院するコトは、たまにある病院


それは、娘にゃーだって、いつもしっかりしたいい子ではないし、しっかりしてる分、時に悩みを抱えるコトもあるから。
もちろん、人間誰しも完璧じゃないじゃん。


主治医は、小児専門ではないケド、そんな娘にゃーをずっと気にかけてくれているからニコニコニコニコ


今日言われたコト。
「○○ちゃん←にゃーが6歳だから、あなたもママ6歳。2人で一緒に成長していきなさい。それが、あなたにとって一番の特効薬だから」とニコニコニコニコ


そして、お薬は飲み続けるコトに。


出産は、あるイミ、ゴールだけど、子育てのスタートだもんネヒヨコ


ムリは出来ませんパーパー