真狩キャンプ場☆ | 三人の子と二匹の犬との気まぐれ日記☆

三人の子と二匹の犬との気まぐれ日記☆

高2長男、中3長女、小4次女とワンコの日常ブログ。

土曜の仕事終わりから 息子を連れて

真狩キャンプ場に行って来ました爆笑

息子、部活を引退して暇みたいです(笑)

{30313C71-B8F0-4792-AC22-DE02550C31A7}

BBQやりながらのビールは美味しいね生ビール
(≧∇≦)

今回はdaisukeさんが用意してくれたテントで寝ます。

{7C89D3F9-4F72-40B9-83F7-044BBEEE3BDD}

そして宴会はdaisukeさんの ニューテントでルンルン

{1534B9D1-6AC5-44E5-B8AB-3D735FEBE4AA}

朝食は息子任せで、朝からカップ麺と

焼き鳥( ̄▽ ̄)笑

{39A2924C-D0FA-4D22-9573-D022588AE9EB}

{FEAD75CA-55ED-4D7A-95B2-417F87C6073C}

水は羊蹄山の湧き水ですニコニコ

{19929525-25A2-4B89-9519-5DDFAF89670C}

daisukeさんは2泊するので、我が家は お先に失礼して〜

{86DD4C1A-6493-47EB-BF87-F787FDC6CB1F}

息子に湧き水を汲んでもらい〜

{437E94AC-0795-401E-B674-9DF13DA1E61B}

ニセコの中華屋でランチおねがいルンルン

で、帰り道に建築業やりながら豆腐屋も始めた人の店に〜

{5D834890-A18A-4A84-B83A-7E739945F5A4}

{1AC023B1-7D63-4346-9892-EBA1EE8A6C0D}

マイカーと普段着だったのに、気づいてくれた〜o(^▽^)o

今度、現場で会ったら感想を聞かれるだろな…

あっ!

もちろん、美味しかったよ爆笑ルンルン

ではでは。

新しいテント、いつ届くかな?