お金が足りないぞぅ。
昨日も今日もバイトだぜぃ?
全くもって睡眠不足なんだぜぃ?
んで、今日は中国語のテストだったんだぜぃ?
余裕だったんだぜぃ?
ただ、次の授業で寝ちゃったんだぜ。
最近寝てばかりだから結構やばいかもなんだぜぃ?
夜のバイトも正直辛いんだぜぃ?
あ、俺のバイトの話ってしたっけか?
とんかつ屋さんでバイトしてるんだぜぃ~?
めちゃめちゃ美味しいんだぜぃ?
でも、経営苦しくて夏休みの売上次第で潰れちゃうんだぜぃ?
あ、授業がそろそろ始まるから今日はここまでなんだぜぃ?
もうすぐ試験。
なかなか梅雨終わらないねぇ。
おかげで今日突然の雨だったから傘買っちゃったよ。
しかも上野動物園の赤ちゃんパンダ死んじゃったよぉ(;;)
さて、いよいよ大学入学してから初試験が近づいてきました。
だがしかし、それは今問題ではない。
今一番問題なのは・・・学費っ!!
まぢで払える気がしないよぉ;;
夏休みとかあって無いようなもんでしょ!!
バイト漬けの毎日になるよね、絶対。
まぁ今日はとりあえず課題やって寝よ。
この問題は来週ぐらいから考える!!
んぢゃノシ
