ハルPのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お金が足りないぞぅ。

昨日も今日もバイトだぜぃ?









全くもって睡眠不足なんだぜぃ?









んで、今日は中国語のテストだったんだぜぃ?









余裕だったんだぜぃ?









ただ、次の授業で寝ちゃったんだぜ。









最近寝てばかりだから結構やばいかもなんだぜぃ?









夜のバイトも正直辛いんだぜぃ?









あ、俺のバイトの話ってしたっけか?









とんかつ屋さんでバイトしてるんだぜぃ~?










めちゃめちゃ美味しいんだぜぃ?









でも、経営苦しくて夏休みの売上次第で潰れちゃうんだぜぃ?









あ、授業がそろそろ始まるから今日はここまでなんだぜぃ?


名古屋にて

駅から出た瞬間にネズミ発見。









いやぁこんな街中で生きるなんて強い子だねぇ~









今日の更新こんだけ。

もうすぐ試験。

なかなか梅雨終わらないねぇ。








おかげで今日突然の雨だったから傘買っちゃったよ。








しかも上野動物園の赤ちゃんパンダ死んじゃったよぉ(;;)









さて、いよいよ大学入学してから初試験が近づいてきました。









だがしかし、それは今問題ではない。









今一番問題なのは・・・学費っ!!









まぢで払える気がしないよぉ;;










夏休みとかあって無いようなもんでしょ!!








バイト漬けの毎日になるよね、絶対。








まぁ今日はとりあえず課題やって寝よ。









この問題は来週ぐらいから考える!!








んぢゃノシ