合格通知昨日、息子が希望する高校から合格通知が届きました。これで一安心!!高校から県外に行かすのは心配ではあるけどそれ以上にどんな風に変わって帰ってくるんだろう・・・って楽しみでもある。いい男になってて欲しいな!