昨日、
息子が希望する高校から
合格通知が届きました。

これで一安心!!

高校から県外に行かすのは
心配ではあるけど

それ以上に
どんな風に変わって
帰ってくるんだろう・・・って
楽しみでもある。

いい男になってて欲しいな!