山口の居酒屋「春がきた」、通称「春きた」のブログ-Photo0020.jpg


うちの旦那はかなりの家電オタク。
つい最近もiPADならぬAPADというもの購入!

昨日は、たまたまiPADを持ってるお客さんが来店されたので
比較させて・・・と、旦那のテンションが上がる・・・

左側がAPAD
かなりソックリに作られてて、旦那、興奮ぎみでしたあせる
機械オンチのあたしには何がどう違うのかは
さっぱりわからないが・・・
旦那は比較が出来たと、昨日は大満足でした。

APADの詳しい情報は旦那のブログ(しーやん進学塾)を見てくださいビックリマーク