iPAD???うちの旦那はかなりの家電オタク。つい最近もiPADならぬAPADというもの購入!昨日は、たまたまiPADを持ってるお客さんが来店されたので比較させて・・・と、旦那のテンションが上がる・・・左側がAPADかなりソックリに作られてて、旦那、興奮ぎみでした機械オンチのあたしには何がどう違うのかはさっぱりわからないが・・・旦那は比較が出来たと、昨日は大満足でした。APADの詳しい情報は旦那のブログ(しーやん進学塾)を見てください