心に鬱憤をためておくとどうなるか?

 

 

他者に怒りをぶつけて発散するクラッシャータイプは

自滅するんだよね

どんどん自分の足場を失っていく

 

 

反対に

他者に怒りをぶつけずに我慢するタイプは

自分の身体を傷つけるようになるから病気になりやすい

 

 

どちらもおすすめしないなぁ

 

 

心の傷をカウンセリングで治した方がいいと思う

時間がかかってもいいから

 

 

もしくはそのときの怒りを感じきる

むかつく相手を想像して

身振り手振りをくわえて

そいつを滅多打ちにする

 

 

もうボクサーになった気分で

殴り続ける

とにかく怒りの感情が消えていくまで

 

 

これ案外怒りが消えていくから

いいよ~

 

 

それでも無理だったらやっぱりカウンセリングだね