このブログでは

女性起業家のための

スタイルアップや疲れにくい

体づくりの方法を配信中♪

 

 

起業してから

・お腹のお肉が気になるようになった…

・PC作業が増えて下半身太りが止まらない

・翌朝に疲れが取れなくなった…

 

と感じているあなたも

 

 

スタイルアップや

疲れ知らずの体が

今すぐ手に入る動画を

今だけ限定配信中!

↓↓     ↓↓

 

 

いつまで公開できるかわからないので

痩せたい!疲れ知らずな体になりたい!

あなたは今すぐご登録くださいね。

 

【▶︎こちらからも動画が受け取れます】

 

 

 

吉永 晴稀(よしなが はるき)の

プロフィールはこちら♪

私自身も過去に起業後に

何をやっても変わらない

体型や体の不調に悩んでいましたが

正しい体の整え方を実践して

スタイルアップや疲れ知らずの

体を実現しています♪

 

 

そして、私でも変われた

体の整え方をお伝えした方たちは

このような結果が出ています❣️

 

↓講座生実績はこちら↓

▶︎3ヶ月で−6キロ!

\もっと早くやりたかった/
パーソナルジムに1年以上通っても
変わらなかったのに晴稀さんにお願いしたら
あっという間に痩せてリバウンドなく
体が変わってビックリしています!



▶︎2ヶ月で−6キロ!

\リバウンド続きだったのに痩せた/

万年ポッチャリで食べるの大好きな私が

こんなに痩せるなんて信じられません

子どもの卒園・入学の写真を自分史上最高に

キレイな姿で残すことができて嬉しいです!

 


▶︎2ヶ月で−4キロ

\体も心もスッキリしました/

晴稀さんとのレッスンの日がとても楽しみで

モチベーションを保ったまま続けられました!

イライラしたりすることも減り

毎日が穏やかに過ごせるようになりました!

 

 

▶︎2ヶ月で−4キロ

\タンクトップがスッキリ着れた/

体重はどんどん落ちるのに体はポカポカで

冷え性や肩こり、めまいなどあらゆる

不調が改善されて嬉しいです!


 

▶︎2ヶ月で−2.5キロ

\周りから痩せた!と気づいてくれた/

体重は緩やかな変化ですが周りが痩せた!
キレイ!と言ってもらえることが増えました。
体調や肌の質も上がり毎日快適に
生活できるようになりました。


などなど・・・


 

 

実は、そのお気に入りの服が太る原因です!

 

起業してから3年。

 

 

起業初期に写真撮影していた服

いつかまた着れるかもと思って

クローゼットの奥に眠ったまま…

 

 

起業してから着る服

変化してませんか?

(サイズアップなんてしてません?)

 

(気づいたら寸胴体型で立派なピーマン尻に😭)

 

 

パソコンやスマホでの作業が

多くて座っている時間が長いから

仕方ないよね〜〜〜

 

 

 

本当に仕方ないで

いいんですか?

 

 

 

座ってる時間が長くなればなるほど

どんどん代謝が悪くなって

痩せにくい体になっちゃいますよ。

 

 

 

しかも年齢を重ねるほど

下半身に無駄なお肉が

溜まってしまうんです〜〜😱

 

 

昨日のあなたより、

今日のあなたの方が痩せにくくなる


 

痩せにくい体

≒ 太りやすい体

 

 

自覚はなくても日々一刻と

どんどん体は変わっていきます!

 

 

一度、太ってしまった体を放置してしまうと

元に戻すのも時間も努力も必要なんです

 

 

 

服で隠せば

どうにかなると

思ってませんか?

 

 

 

私も過去に自分の体型で悩んでいた頃は

ワンピースが楽だし体型を隠せるから

毎日ワンピース生活でした。

 

 

でも、楽な服装って

楽な体にもなってしまうんですよね。

 

 

服に合わせて

体型も変わってしまうんです💦

 

 

隠せば隠すほど

どんどん体型の悩みは

大きくなっていきました・・・

 

 

 

しかも、隠せてると思っても

他人が見ると太った?って言われたり

写真や動画で自分の姿を見ると

意外と隠せてないんですよね(T ^ T)

 

 

座りっぱなしに

なるのは仕方がない

 

でも、その分動かない

ことが良くないんだ!

 

 

そう思って1日10分だけ

体をほぐすようにしたんです。

 

 

そうしたら、今まで自分の体型に

悩んでいたのが嘘のように

スルスルと元の体に戻っていったんです✨

 

 

これを実践した生徒さんも

会社勤めで勤務中は座りっぱなし

作業服も年々サイズアップして

体型に悩んでいたそう。

 

 

仕事中は大きめの作業服で体型を隠し

休日も大きめの服やゴムのズボンを

よく履いていたんです。

 

 

それが1日10分だけでも

姿勢を整えるようにしただけで

2ヶ月でなんと2サイズダウンしたんです!

(Lサイズ→Sサイズに❗️👏✨)

 

2サイズもダウンしたので

着る服がなーい!なんていう

うれしい悲鳴をあげていました😂

 

 

季節的には重ね着もできたり

体を隠せる季節ですが

隠せているようで隠せてない体を

1日5分でも10分でも動かすようにすれば

 

 

必ず着たい服も着れる

キレイな体が手に入ります🎵

 

 

 

簡単に1日10分体を動かせる方法は

公式ライン登録で実際に生徒さんの

結果が出た動画を3本お渡ししてるので

ぜひそちらをお試しください!

 

 

効果絶大ですよ✨

 

 

 

 

ここまでブログを読んでいただき

ありがとうございました^^❣️

 

 

 

起業してから

・お腹のお肉が気になるようになった…

・PC作業が増えて下半身太りが止まらない

・翌朝に疲れが取れなくなった…

 

と感じているあなたも

 

 

スタイルアップや

疲れ知らずの体が

今すぐ手に入る動画を

今だけ限定配信中!

↓↓     ↓↓

 

✔︎起業をしてから明らかに太った

✔︎自信を持ってオンラインに参加できない

✔︎PC作業が多く疲れやすくなった

 

 

これらの悩みを解決できる方法なので

ぜひ体型や体の不調で悩んでいるなら

今すぐに3つの動画をお受け取りください^^

3本の動画の内容はこちらです

↓↓↓

【▶︎こちらからも動画が受け取れます】

 

 

 

今日も健やかに

良い1日をお過ごしください❤️