あんよのムチムチがたまらなーーーい酔っ払い酔っ払い酔っ払い抱っこ紐でどこそこ行ってるせいか、手足だけめちゃくちゃ焼けてしまった驚きごめんよ!!


タイトル通り、進みません離乳食…絶望してますチーンきっちり生後6ヶ月から始めたはいいものの、まずスプーンを全く受け付けない!まさに、口が真一文字👄ネットの情報<笑顔で「あーん!」と声をかけながら食べさせましょう。赤ちゃんの下唇の中心にスプーンのボウル部をのせると、赤ちゃんがスプーンをくわえてきます>って、嘘つけ!!!


全くくわえてこないんだが真顔数日たって、スプーンだけならおもちゃ代わりに舐めるようになったので、とりあえず遊ばせといて口を開けた瞬間にもう1本のスプーンでおかゆをぶち込むという荒技を繰り広げてます笑い泣きそして最近は、

これ!めっちゃ食べる!!緑のお野菜入りのやつは、もうこれさえ食べときゃいいじゃんて気持ちにさせてくれるラブ企業様ありがとうラブラブあとはBLWという方法

をゆる〜く取り入れてますニコニコ 


超真顔で茹でたキャベツの芯をしゃぶるニコ笑

しめじもこんな感じでやってました🍄とりあえず、キャベツとしめじはアレルギーなし!スプーンで口に入ってきたものはだいたい吐き出すけど、自分で掴んで口に入れたものはOKらしいニヤニヤま、胃にはほとんど入ってないだろうけどねー。アレルギーチェックってことでちゅー朝はおかゆとBLWしゃぶり(←名付け方よw)、夜はおこめぼーとBLWしゃぶりで何となく2回食…と言っていいのか?適当の極みニヒヒあとはひたすら母乳照れ


ここからどうなるんだろー驚き2人目にして不安もあり、どうにかなるでしょとも思っていて、母は複雑!!!!ベビーフード開拓しなきゃな…真顔