この記事がアメトピに採用され


アクセス数がハンパないことにポーンポーンポーンポーンポーン何万人もの人に見てもらったらしい笑い泣き義母のことを中心に書いたわけじゃなかったんだけど…ウインク義母ネタ、需要が高いのか⁈(笑)こんだけたくさんの人に見てもらって、身バレしてないかちょっと心配にもなってしまった凝視


何はともあれ、総合的に、いい出産になったのでその後押しにもなった神グッズを載せておきたいと思いますラブどれも産前、産後両方に使えるものばかり星我ながら、いい買い物をしましたおねがい

妊娠5ヶ月から使用照れ1人目の時は抱き枕いらなかったんだけど、2人目はとにかく腰が痛い&お腹が重くて横向きもきつかった不安このビーズクッションは、長さ柔らかさ抱き心地がパーフェクトキラキラちょっとカーブしてるのが体にフィットして最高!毎晩本当に世話になったよグリーンハーツ産後は、夜間授乳の時の授乳クッションとして大活躍しています目がハート


安産のお茶と言われているラズベリーリーフティーほんわか1人目の時も別のお店で買って飲んでいて、初産にしてはスピード出産と言われましたチョキ今回は楽天で購入てへぺろ臨月入ってから飲み始め、言わずもがな、超安産でしたラブ産後の母乳の分泌も助けてくれるそうなので、今も毎日飲み続けてますラブラブ私の体質的に、ハーブ系や漢方が効きやすいのかも爆笑いい感じの産後です照れ

マタニティパンツは産後に履けなくなるのがもったいなくて買っておらず…これ、これで十分!!!!薄くて軽いから大きくなるお腹にもひびかず、伸びもすごいデレデレ産前と産後のお腹にフィットするってすごくない⁈キメてる

カフェインレスのコーヒー☕️初めはいろんな種類が入ってるやつ買ったんだけど、飲み切ってみてこのコロンビアが1番美味しかったラブミルクをたーっぷり入れて飲んでます目がハートおいしっ!


ネットで何でも手に入る時代に生まれてよかった爆笑昔は昔で、子育てしやすいこともあったんだろうけど、ベビの寝顔を見ながらショッピングが楽しめるって幸せなことだなぁラブラブ会社の上司が、<2人目の育休は人生の春だよチューリップ>と言ってたの、ホントだラブラブ毎日幸せですラブ