あっという間に臨月に入りましたラブ現在38週。検診も週1回になり、NSTと内診が始まりましたチューこの内診が痛いのよー。決してぐりぐりされているわけではないだろうけど、思わず、あいたたたた滝汗って言っちゃう。子宮口は1cm開いているかいないかくらいで、ベビも降りて来てはいないとのことおやすみこりゃ息子同様、予定日ギリギリくらいかな?いずれにしても、元気に生まれてきてほしいですチュー


そして、相変わらず充実しているこの産休期間チョキこの間は給料日だったけど、いつも通りの額乙女のトキメキまさに不労所得爆笑サイコーかよ!朝のウォーキングは続けています照れそしてベビが生まれてからはできないであろうことをやり尽くすを目標に、

ドキドキ1人映画(朝イチは少しお安くなります)をチュロスを食べながら満喫!その後は大好きな定食屋さんでチキン南蛮定食を🐓


ドキドキ新しいマザーズリュックをゲット!実物はもっとピンクがかってますウインク通販サイトとか見まくったけど、結局買い物先のVISで一目惚れラブラブ仕切りがあってめっちゃ入るし軽いルンルンデザインもシンプルで色合いもどストライクイエローハーツいい買い物でしたグリーンハート




ドキドキランチに中華、デザートは新しくできたカフェのフルーツモンブランタルトデレデレ美味しかったーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


お察しの通り、散財しまくり、食いまくりの日々ですキメてるだってこんなこと気兼ねなくできるのって、もう定年退職する日までないと思うの。ベビはほぼ完母予定だから乳腺炎による食事制限もあるだろうさ…今のうちに油もの、スイーツいっぱい食べとかなきゃ!体重は、12kg増だけどもう気にしてませんニヤニヤ生まれたら勝手に痩せるやろぐらいの気持ちです照れ(妊娠前は165cm、50kg)


もちろん、家から一歩も出ずにのんびり過ごす1日もあります。ソファーにゴロゴロしながらスマホゲームしたりドラマ見たり漫画読んだり音譜相変わらず心は穏やかで、息子が生まれてから今が1番いい母、いい妻だと思う泣き笑いゆとりがあるって大事なんだなあ…でも、収入減るのは嫌だし、社会的な承認欲求もあるからちゃんと復帰しますよニヤリたぶん育休一年とれば早く仕事したいってなると思うのデレデレ期間限定て分かってるからこそ、より一層有り難みが増すよねお願い


さて、人生のボーナスタイム、やり残したことはないか?来週の検診後は、マックでランチしよかな🍔