- 前ページ
- 次ページ
道は雪でツルツル。。。
ハイ!車ぶつけました(-_-;)
けっこう衝撃強くボディーヤバイと思ったけど
ホイールにキヅですみました。
夜だしよくわからず、縁石にぶつけたっぽい。
タイヤ曲がってる感じもするし。
ショック(-.-)
改めて気を引きしめて運転しなくてはと学びました。
ハイ!車ぶつけました(-_-;)
けっこう衝撃強くボディーヤバイと思ったけど
ホイールにキヅですみました。
夜だしよくわからず、縁石にぶつけたっぽい。
タイヤ曲がってる感じもするし。
ショック(-.-)
改めて気を引きしめて運転しなくてはと学びました。