19日は松川あめいちです(^-^)/

暇なら来てちょ!

あー風邪引いた。。。。
道は雪でツルツル。。。
ハイ!車ぶつけました(-_-;)
けっこう衝撃強くボディーヤバイと思ったけど
ホイールにキヅですみました。
夜だしよくわからず、縁石にぶつけたっぽい。
タイヤ曲がってる感じもするし。
ショック(-.-)


改めて気を引きしめて運転しなくてはと学びました。