あんなに夏キャラ星4来なかったのに、単発で続けて来るとかどうなってるの??贅沢言うならおにゃの子が欲しかった…。しかし、ストーリーはなかなか良かったです+:。(´ω`*)゚.+:。#白猫
8/15 15:22

アマタの声、めっちゃ聞き覚えあるのに喋り方に違和感あって「なんでやσ(・ω・*)…?」って思ったら、赤羽根Pではないか!方向性違うけどどっちも熱い男やな笑。しかし覚醒絵はフンドシが良かったわ←残念#白猫 #アイマス
8/15 15:22

ゴジ×エヴァコラボ、無事に1体運極完成しました\(^^)/三日前までソロで行ってて60くらいまで上げれたから、「マジメにマルチ行ったら間に合うんじゃね?」って思って頑張ってみた。間に合ってよかった笑#モンスト
8/16 1:23

昨日の夜の時点で20万しか取ってなかったのを、必死に頑張って50万まで達成させた。この放置グセなんとかしたい…←毎回繰り返す笑#アイナナ
8/18 17:05