ガチャ引いた2部記念ログボのSRチケ→壮五くんユニットSSRホワイトデービンゴのSRチケ→壮五くん屋外フェスSSR#アイナナ
3/16 1:31

……ラッキーだとは思ってる。けど、いおりん欲しかったし、ホワイトデーカード欲しかったぁ(T-T)#アイナナ
3/16 1:31

ちなみに、壮五くんの屋外フェスSSRは二枚目だったりする…orz壮五くんも好きだけどさ…|ω・`)#アイナナ
3/16 1:32

マッドハッターの最終進化完了。なんでかわかんないけど、無属性魔術師の武器を3本も持ってたので、迷わず無属性に進化させてみた…笑#フルボッコヒーローズ
3/16 3:40

寝ようと思ったら、ポットのお湯が無いことに気づいた。お水汲んでから眠ることにする…ハァ・・(;-ω-)
3/16 3:40

新キャラ狙いで料理人ガチャ回したら、なぜかアテナたんが来た笑ナナミたん神化したいのにヴィシャス適正居なくて困ってたんだ。またも育成→攻略という長い道程だけど、頑張るヽ(´▽`)ノ#モンスト
3/16 14:31

初期の頃にゲットしたナナミたんは進化済なんやけど、そろそろ神化させてあげたいのです。ヴィシャス以外の素材はゲット済っすd('∀'*)#モンスト
3/16 14:32

頑張って11連貯めたのに…出たの赤ミラ(被り4回目)とノブナガさんだった…ネモさん欲しい…orz#白猫
3/17 17:16

二枚目のビンゴカードのSRチケは、たまちゃんの夏の思い出のSRでした。すでに1枚持ってたので、hshsしながらSSRに覚醒ヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシしかしホワイトデーカードは出ない…(T-T)#アイナナ
3/17 20:04

通算500日ログインボーナスでガチャ石貰ったから新ガチャ回したら、ショコラたん来た♪可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(//д//)←うるさい#モンスト
3/17 21:02

今度の11連はジョバンニ君でした…ネモせんちょーぉぉ(ToT)#白猫
3/20 3:25

摩利支天、倒せたぁーっワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ#モンスト
3/20 21:32

これで、ヘボユーザー最大の難関『超絶クリア×2回』も無事完了。あとはイベ終了まで毎日ちゃんとログインさえすれば、ドラゾンビは運極ですよ。゚(゚´▽`゚)゚。#モンスト
3/20 21:33