ビリー!! | バナナを食べに行ってきます

ビリー!!

みんな、ビリーをつづけていますか??

わたしは さっき、同じグループの 人たちと いっしょに ビリーを しましたよ。
おとこの子たちも すごくたいへん!!と言っていました!!
今、みんな足も いたいし、つかれたから、おふろに 行きました。

明日は1しゅうかんに 1回の 休みの日だから、ゆっくりします。
でも、もちろんビリーを するつもり!!
それから、みんなで 歩いて 近くの おんせんに行く予定です。

近くのおんせんまで 歩いて30分ぐらいかかるけど、だいじょうぶ!
とても たのしみです。
でも、大きい台風がくるかもしれないから、ちょっとしんぱい…。
みんなも台風に気をつけてね♪