元気? | バナナを食べに行ってきます

元気?

みなさん元気ですか?
きのうから、新しいクラスが はじまりましたね!!
新しいクラスはどうですか??
ほんだ先生と いっしょに 3ヶ月楽しく勉強してくださいね。

わたしは 明日から トレーニングが はじまります。
きのう 大きいにもつを 2つ おくりました。
すごくにもつが 多くなってしまって、こまりました…。
もちろん、みんなから もらったプレゼントも おくりました!!

あさってからは インドネシア語の勉強も はじまります。
ぜんぜん勉強していないから、とても心配…。
たぶん(ぜったい!!)L1からのクラスになると思います 怒

がんばります。

このBLOGを がんばって書きます!!
みんなも日本語でコメントを書いてね~。

明日は 新しい私のせまいへやの写真をつけます!!