今日は久しぶりにヒリヒリピリピリしてる気がします笑い泣き

舌まで気になるのは久しぶり。

根管治療した部分が当たってる下の部分が違和感というかピリピリ?した感じ

家事で普段より動いているせいかなあ

だいぶ良くなってきてると思ってたけど少し後戻りすると気になりますねぐすん

精神科の先生には3歩進んで2歩下がるだからと言われているからあまり考えないようにしようあせる

何かに夢中になってる時は忘れているんだから

前は何かしててもずっとヒリヒリ、ズキズキ?痛くてほんとにおかしかった

その時を思えば今はかなり良くなってます。

今日は何か気になる日

気になる日と気にならない日の何が違うか気になるとこです

昨日は歯医者のため片道2時間半かけて行って疲れたのと朝から家事頑張り過ぎたかな

そういえば昨日は刺激物食べちゃった
非定型歯痛の先生いわく刺激物は食べない方が良いってことでした

後は寒暖差で自律神経がおかしい

歯の手入れもやり過ぎて刺激になってるのかも

昨日、歯医者で歯間ブラシを買って何度もやったのが刺激になった可能性ショック

優しく手入れしようと思います笑い泣き