キララ 四十九日 | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

可愛い 可愛い キララ

ずっとずっとママの傍にいて欲しい・・・
でも
四十九日を迎えたからには お空にあげてあげないとね
キララには とっても綺麗な大きな天使の羽ができたからね
今度は 天使のお仕事頑張るんだね
キーちゃん
ママは キーちゃんの事が大好きで
本当は ずっと一緒にいたい
・・・ダメだね
笑顔で 送りださなきゃね




キララの四十九日に
綺麗な お花を ありがとうございました


タロママさん ありがとうございます♥





Candyちゃん Noaちゃんママさん
ありがとうございます♥
葉月さん ありがとうございます♥
せーこさん ありがとうございます♥
キララの似顔絵を 書いて貰いました♥



今日は 父の四十九日の法要も
あり 朝からバタバタの1日でした