タケノコ | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

弟がタケノコを掘って持って来てくれた



お隣さんに お裾分けして
友達にも持って行こう・・・🚙
ダシ汁が多かったけど 美味しく出来た爆笑
取り敢えず タッパーに打ち込む飛び出すハート




タケノコをあげた
お隣さん
鳥取から岡山に旅行に行ったと お土産をくれた🎵
むらすずめが
どぉしても 
むらむすめと読んでしまう笑い泣き



サマちゃん 元気だよルンルン
前に書いて貰った ハルちゃん
キララもお願いしたよハート
昨日は 銀行に提出する 謄本に両親の名前が載ってないので 却下され(マイナンバーカードでコンビニでとった物)

ちゃんと 市役所に行って 父が亡くなり銀行に提出する謄本と説明したら
戸籍抄本でいいと言われ
持って行くと  謄本って言われたと
弟が言うガーン
あ〜面倒臭い
結局 抄本でも良かった

今日は 
保護猫シェルターの掃除に行った後
友達にタケノコを持って行き
帰りに
四十九日の茶の子や料理を見に行って来ます