キララからみなさんへ | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)

キララのママです

みなさん 沢山の元気玉ありがとう飛び出すハート
キララは 頑張って 頑張って 頑張ってましたが
しんどいが限界になってしまったので

今朝 キララに伝えました

キララ 良く 頑張ったね
もう 頑張らなくていいよ
今日 仕事して夕方に迎えに来るから 一緒に お家に帰ろうね
って 言いました

キララは 素直な子なので ママが迎えに行く少し前に 息をひきとりました(16:05)


可愛い 可愛い キララでしょ🎵
キララ 立てるよ
走れるよ
お花がいっぱいの所に行くね
今日は リビングに 布団を敷いて みんなで寝ようと思います


みなさん キララへ 応援や励ましを
ありがとうございました
明日 14時に虹組さんへ向かいます🌈

✨ お花やお供えなどは 辞退させて頂きますので 宜しくお願い致します

星みんな ありがとね
          キララより