キララ 退院しました | M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

M.ダックス♪ハルキラサマのおてんば日記

ミニチュアダックスのハルちゃん♀キララちゃん♀サマちゃん♀の 楽しい生活や ご飯をブログにアップして行きたいと思ってます みなさま 宜しくお願いします

2017/12/2 サマちゃんが出産しました(そら♂にこ♀りん♂)



ご報告




キララ

今日 退院しましたルンルン

下痢も治まり 膵炎も正常値です

肝臓の数値は まだ高いですが

退院した事を ご報告させて頂きます




きーちゃん 何処に行っとったん!?
みんな キララに群がります
これからは この治療食になります
3/20に入院して4/1の退院
膵炎の薬が高いそうです

目ん玉飛び出そう😱
これからも 1週間おきに 治療に行きます 1回の治療に2時間かかります💦


キララの為に 仕事頑張らなきゃ💦

お近くの方 是非 施術を受けに来て下さいね💕



キララへの 励ましや応援ありがとうございます❤