こんにちは!
『はるきら』の花房美江です。
いつも読んでくださって、
ありがとうございます(^^)
 
『見えなくてもそこにある温かな世界
特別が当たり前の日常になる』
と言う事を、多くの人に感じてもらいたいです(⌒∇⌒)


先日、スピリチュアル仲間の方に
占星術のセッションをしていただきました。

東洋の四柱推命は20歳代の頃に勉強したことがありますが、
西洋の方の占いにはなぜだか手をつけてなかったんだよな…。

本格的にホロスコープを使って占ってもらうのは初体験でしたので、
色々刺激的でした。

あんなに細かくわかるもんなんですね!!びっくりです!!ウインク
最初に私のホロスコープを
見せてもらった瞬間に
心がときめきました!

 

※画像は参考画像です。


それに笑えるくらい
ホロスコープが表している自分の行動パターンがそのままだったり。
それに、生まれたタイミングの星の並びが、
完璧にスピリチュアルよりでした(笑)

過去に起きた出来事も
ホロスコープのタイミングとかが合っていたり!!
あらためて占星術ってすごいな!

30歳手前まで、ほぼ、ホロスコープが指し示していたここと、

真逆のことをしていたな。
だから、生きづらかったのかなぁ?

この先の私の未来をホロスコープでみると、
私が年始に体験した「未来ヒプノ」と
良い時期のタイミングがぴったり合っていました!!

例えば、未来ヒプノで見てきた
『2027年5月末に富士山の麓のホテルのカフェで、小説を書いてる』
って言うのも、
ホロスコープから読み取ると、
その少し前の時期に
『何かしら契約が結ばれる』。
なんてのも現されていました!!

これは、おおっ!!て思いましたね(^○^)
(都合の言いように解釈してる🤣)

古代から現代までみんなが夢中になるわけだ!!

よし!教えてもらった未来のチャンスをしっかりとカレンダーに書き込んで、
少しでもよりたくさん実行に移すぞ!!

ホロスコープは、すっごいためになったというか、

今やってることを後押ししてくれたみたいで、

勇気とやる気が出ました!

 

 

 

 

アカシック・ギフトストーリー

アカシックにアクセスしてあなたの過去世を読み解き

長編の物語にして5日間に渡って毎日お届けします。

 

 

 

ねこクッキー「ペットの気持ちを知るノウハウ

アニマルコミュニケーションの秘訣」は、
もう受けとっていただけましたか?

 

プレゼント只今PDF資料を無料で

プレゼントしています。

 

公式ラインお友達登録をして、
「ノウハウ希望」とメッセージを

入れてくださいね。
 
•公式LINEはこちら↓↓ 

https://lin.ee/tPguiEt
または @383zchsaで検索ください

 

 

アニマルコミュニケーション
オラクルカード
ボディ・キュア・ヒーリングetc.