happy+days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ヤバィ〜(>_<)

07-03-06_18-10.jpg
なんと携帯とまりました。ハィ。。。パソコンないんで(*_*)ゆうこサンごめんね(>_<)
久しぶりにカキカキなんで最近の報告★
友達とDanceの練習始めた♪C-Walkなんだけどなかなか難しいです。。。普段運動しなぃんですがDanceゎ楽しくてついつい練習して次の日筋肉痛だったり(笑)C-WalkのBGMゎHI-DサンのShake ya head★
みんなウェッサィで踊るけどゥチゎHI-Dサンでカナリのれちゃぃますから★
ぁと花粉症がだいぶやわらいだ~♪♪タウロミンのおかげです~ありがとぅごさぃますHI-Dさん(^O^)

すねる。。。

07-02-24_12-14.jpg
キラリゎ歩きたくなぃと座りこんでゥチを一生懸命呼びます(笑)

荷物があるときゎシカトしてすたすた行くと泣きまねをするょぅになり日に日にやんちゃ度がましてきました(>_<)


だっこしてほしぃときゎゥチの前にきて足止めしてきて『お願いします』と頭をさげてきます(笑)
どこで覚えたんだか~o(><)o
可愛いすぎです♪♪♪

歌詞☆☆

07-02-23_17-13.jpg
こちらサンゎP!NKのStupid Girlsの歌詞です☆
英語分からないのででかく書き直しをしなぃと覚えられません~(>_<)
でも書いてるうちに頭に入ってくるので楽しい♪
また歌変更トカになったらイヤですけど(笑)

ぁとゎクリスティーナ・アギレラです(^O^)/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>