なんと携帯とまりました。ハィ。。。パソコンないんで(*_*)ゆうこサンごめんね(>_<)
久しぶりにカキカキなんで最近の報告★
友達とDanceの練習始めた♪C-Walkなんだけどなかなか難しいです。。。普段運動しなぃんですがDanceゎ楽しくてついつい練習して次の日筋肉痛だったり(笑)C-WalkのBGMゎHI-DサンのShake ya head★
みんなウェッサィで踊るけどゥチゎHI-Dサンでカナリのれちゃぃますから★
ぁと花粉症がだいぶやわらいだ~♪♪タウロミンのおかげです~ありがとぅごさぃますHI-Dさん(^O^)