Ψ( ̄∇ ̄)Ψ浜松 | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもこんにちは
爆発や〰️💣️💥TVのはる君バス釣りです

Ψ( ̄∇ ̄)Ψさて
2月第②は、寒い((⛄️))
最強クラスの寒波で、こちらの地方は雪こそ降らんかったけど、冷え込みましたわ

そんな中の釣果は
σ(*´∀`*)
寒さに負けて、実釣1時間
稼働率1割?
ノーバイトノーフィッシュ🎵

しかしシャローにはバス居ました
居るわけないやんって歩いてると足元から。。。。バァーって逃げる
逃げてく魚はさすがに口使わないっすよね

Ψ( ̄∇ ̄)Ψそしてそんな中
弟子1号君からの誕生日プレゼント


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ防寒着買って貰いました
自分の防寒着も古くなってきたのと、来週の琵琶湖の為
弟子1号と色違いですがお揃です

この色買うために浜松のイシグロまで行って来ました🎵
浜松と言えばメガバス

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ見てきた
弟子1号が写り込んでるし



itoエンジニアリングも
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ路駐してパシャ②写真撮るおじさんの車には今はデプスのステッカー貼ってますけど💦

浜松は街もおしゃれで好きやわ

浜松の市役所や🎵

Ψ( ̄∇ ̄)Ψさて
何度も言ってますけど、来週琵琶湖ですよ
天気は良さそうですね

今週は以上だぜ
ほいじゃあのー💦