Ψ( ̄∇ ̄)Ψさあいよいよ | はるのブログ

はるのブログ

ブログの説明を入力します。

(* ̄∇ ̄)ノどうもこんばんま➰🎵
爆発や〰️💣️💥TVのはるくんバス釣りです

Ψ( ̄∇ ̄)Ψいよいよ今週末
我が家の引っ越し🆕🏠️🆕が始まります
今の住まいから数100メートル移動だけど💦
そして今は引っ越し準備された段積みされた段ボールの荷物に囲まれたとこで寝てます
地震きたら段積みの段ボールがくずれて生埋めになりそうや!!(゜ロ゜ノ)ノ



( ̄▽ ̄;)さあてそんな中
先週の漁でござるが
弟子1号のあっくんバス釣りに電話で呼び出され


引っ越し準備の合間をぬって、家族の反発を他所に出撃💦
( ̄▽ ̄;)とか言っても来週の引っ越し当日にならないと準備と言っても進まないのが現実

そして釣果は。。。。



あっくんバス釣り🎵
スピナベイトで爆釣
v( ̄Д ̄)v風が吹いたら。。。。ってその通りやった
おじさんはボロ負けやったし⤵️⤵️
イロイロ廻りましたが、反応良かったのがこのユトリ池だけでした
他の池は冬らしくクリアアップしてきてるそんな感じで段々釣り難くなってきてます💦
Ψ( ̄∇ ̄)Ψいよいよ今年も終わるか
ヤバいっすね💦
最後に大きいの釣って有終の美を。。。。とか言って
まだ1ヶ月半はあるでね
v( ̄Д ̄)v頑張るで➰🎵

今週はこんな感じ
以上だぜ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψほいじゃあのー💦
更新が寝落ち②でこんな時間になってしまった😵💧