ご訪問ありがとうございます!


超意識女神覚醒メソッド

7つのルールで

 最高の未来を叶え続けよう💫



超意識女神覚醒✖️願望実現コーチ
木下綾子です飛び出すハート


宇宙の法則を知り
魂の声と共に最高の人生を生きる
↓ ↓

  






超意識女神覚醒✖️
願望実現コーチ
木下綾子です照れ




今日のテーマは、

何でもできる存在だという

ことを思い出そう、です。




お金も時間も何の制限なく

無限に何をしてもいいよと

言われたら何を叶えたい?





自由に使えるお金を得て

海外に行きたい




家族と美味しいもの食べて

のんびり暮らしたい




値札を見ずに

買い物してみたい




仕事と遊びを分けずに

全国飛び回りながら

楽しみたい




そう思って、

スピリチュアルを取り入れ

引き寄せや宇宙の法則、

潜在意識やアカシック

リーディングなどを学び



沢山のお金も時間もかけて

実行してきたけれど、




え????

なかなか望んだように

現実が変わらない




よくなるために

学びお金もかけたのに

どれも私に合わないの

かしら?




それとも、

もっと学びが必要かも

しれないから

さらに学んでいこう!




いつの間にか

セミナージプシーに

なっていて、

受けても何も現実が

変わらない、、




お金ばかりでてしまい、

私にはスピリチュアルは

合わないんじゃないか




望む引き寄せや

望む未来を叶えるのは

一部の人にしかできない

夢物語りなんじゃないかと、

諦めてませんか?




そんなあなたに、

朗報ですキラキラ




何も諦める必要は

ありません!!



ただただ、

フォーカスする先が

違っていたり




意識の持ち方や捉え方

根本的なところのズレが

叶いにくくしてるだけラブラブ




この少しのズレを

修正しないと、

大きなズレに

繋がるわけです!




ということは、

気づけば、自分が望む方へ

修正ができるということピンクハート




宇宙の法則には

ルールがあって、



今までの概念とは

真逆なことが多いです!

超意識も真逆!



今までの意識の持ち方や

捉え方やフォーカスの

仕方で良かったのなら、

既に上手くいってるはず!




超意識と繋がり

何でもできる存在だと

いうことを思い出す

ことが本来の自分で

生きることになり、



あらゆることへの

最短ルートになりますラブ



/

意識が先で、

現実が後♡

\



超意識の

意識で生きることが

できれば、

どんな現実になるか?



超意識とは??

潜在意識下にあり、
138億年のデータや
叡智や知恵があり
全ての答えがある領域キラキラ



全ての答えがあるとは、

自分の中に答えがある

ので、いつでも取り

出せるし完全回答!




ある!出来る!!

しかない無限の世界




自分と深く繋がるから

極上の安心感しかなく

不安や心配とは無縁の世界!



客観的に俯瞰して見れて

感情に振り回されず、

最強マインドに♡




超意識と魂で生きるから

内側から輝き、多くの人を

魅了しあっという間に人気者♡




ネガティブを忘れ、

24時間365日自然に

ポジティブマインドに!




感じ取れる領域が凄すぎて、

動物並みの察知能力!

未来も予知できちゃう!




常にチャンスだらけで

チャンスを逃さず

秒で掴みとる!!




無限の4次元ポケットが

あり、無から有を生み出し

続けれるから経済も

右肩上がり!



自分が存在するだけで

周りも勝手に良くなって

いき豊かになっていく!




超意識と繋がり、

自分の魂・ハイヤーセルフの

声を聞いて行動することが




自分にとって最も価値ある

最短ルートの願望実現に

なっていきます!!



何でもできるあなたは、

お金も時間も何の制限なく

無限に叶えれる自分になれるピンクハート

その感覚を体感して欲しくて、


↓↓↓


【超意識願望実現セッション】

(60分)通常有料ですが、

6月6名様限定無料キラキラ



超意識に繋がる世界を

体感して頂きます✨

「セッション」

と公式LINEより

メッセージくださいねピンクハート



いまこの瞬間から

超意識と繋がり

本来の自分で最高の人生を

送りたい人はこちら!!

↓ ↓ ↓


読んでくださり

ありがとうございました♡