ご訪問ありがとうございます!


   超意識×魂×純度100%エネルギー

  光の速さで最高の未来を掴みにいこう



超意識女神覚醒✖️願望実現コーチ
木下綾子です飛び出すハート


宇宙の法則を知り
魂の声と共に最高の人生を生きる
↓ ↓

  





超意識×魂×純度

100%エネルギー

光の速さで最高の未来を

掴みにいこう!



超意識女神覚醒✖️
願望実現コーチ
木下綾子ですウインク




私ごとですが、

自宅サロンが、

4周年目を迎えることが

出来ましたピンクハート




2020年にサロン経営の

右も左もわからないまま、

お客様ゼロから

喜んで頂けるものだと、

未来に希望だけを持って

スタートしました!




直後にコロナがきて、

お客様が来られない、、

お金の不安や心配な

気持ちを体験




この不安や心配に

フォーカスしていると

上手くいかないループの

連続でした笑い泣き




そこから、

思考を変えなければと




ありがとうと言いながら

玄関掃除をすること3ヶ月




感謝の波動に変わって、

3ヶ月経ってから

ゼロから急にお客様が

来られるようになり、



売り上げがどんどん

上がっていきました!



目に見える領域に

囚われることに意味がなく、

目の前の現実は過去のことで

内側の反映が外側に

現れてるだけ、




望む未来や

最高の未来にいくには、

目に見えない領域を

どう扱うかが

大事だと体感しました飛び出すハート




自分の力でどうにか

しないとと思ってましたが、



その自分の力とは5%の

顕在意識だけで

考えてたんですねガーン




そりゃ、思うように

いきませんでした!




宇宙の法則や真理、

周波数や波動、

超意識に出会って、

スピリチュアルの

本質を知り、



自分が宇宙そのものだと

気付き、いかに日常で

スピリチュアルを

使うかが大事で、



超意識に出会い

捉え方考え方が

180度変わりました!




エネルギーを整えながら

潜在意識や超意識に

深く繋がり、魂が望む本来の

自分を生きる方へ目覚めて

動き出しましたお願い




私自身が自分と

深く繋がることで、



この上ない安心感を持ち、

愛と光の存在であることを

感じれていると、




周りの方にも、

最高のエネルギーをお渡し

することができますお願い




ただキレイに

なるだけでなく、



内面外面の

エネルギーが整い、

お客様の本来の姿である

力を思いだし、愛と光の

状態に戻って頂けるキラキラ




この変化される姿

を見れることに

幸せを感じますラブラブラブラブ




今、サロンと

オンライン講座

理想的な働き方に

なっていることに感謝ラブ




ここまでこれたのは、

お客様や家族、

ご縁があって出会えた

方々のおかげ、



諦めずに前を

向き続けた自分にも、

本当に感謝しかありませんラブ



この時の体験が、

イメージしたことは

必ず叶うとさらに確信に

なりましたラブラブ




だからこそ‼️

強く思うのは、

誰でも望む人生は必ず実現

できるということ!



自分の人生を

諦めて欲しくないし、



いつからでも、

今すぐからでも、

自分の意識や

捉え方考え方次第で



最高の未来は

必ず手に出来ますピンクハート




控えめに生きるのは、

もう良くない??

もっともっと、

自分の本音で生きて

自分の望む未来を叶えて

いこうラブラブ



一緒に叶えていこう!




今、このブログを

読んでくれてるあなたは

魂が共鳴し、

上質なエネルギーが循環して

超意識とガッツリ繋がるよピンクハート




超意識女神覚醒して、

魂の望みを叶え、

本来の自分で最高の人生を

送りたい人は絶対登録してね!

↓ ↓ ↓


読んでくれて、

ありがとうございました♡