はるきです!!!!!!!!


6月の営業が始まりましたね!!!!!!!!!


先輩方はシャンパンドカドカいれてて、スタートダッシュ半端なかった…かく言う僕は、お茶回避で安心と。


悔しすぎるーーーーーーーーーーーーーー


僕も先輩方のようにキラキラ輝きたい…


営業かけて、行けたら行くね、で来ないのは完全に僕の魅力不足であり、会いたいと思わせる努力が足りてない証拠だと思います。


今僕に足りないものはなんでしょうか、ぜひ教えてください。自分でも考えていますが、やはり第三者から見た僕の姿が大事だと思います。全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、自分なりに噛み砕いて理解し、成長に繋げられたらなーって思ってます!



ネガティブなことばかり言ってもしょうがない!


今日は僕のお茶確定LINEを見て、駆けつけてくださった姫様がいます🥹ほんとにありがとうございます😭


いっぴってほんとに大切で、先月はいっぴからお茶引いちゃったので上手く波に乗れなかったのかなーって思ってます!今月はお茶を引かず、いい波に乗れる準備はできました!!!!!!!!!!!!


今日はたまたま予定が空いてたから僕を助けにけることができたけど、いつでも僕のことを助けられる訳ではありません。僕も頼りっぱなしではかっこがつかないです。


僕指名の姫様方には、みんなにヒーローになって頂きたいです。僕はまだまだ未熟で、レベルも全然高くないホストですが、いつかはナンバー1になる男です。今のうちに推しとけば古参マウントとれます!翔希くんのサクセスストーリーは姫様方と僕が作り上げていくものです。まだ序章も序章なので、ラストで大盛り上がり、大感動できるように皆様のお力をお貸しください!!!!!!!!!!!


ねむい!ねる!おやすみ!


それでは


アデュー


                                                                翔希

僕のためにほんとにありがとう。