はるきです!!!!!!!!!!!!!!


いやー!最近ロイヤル盛りあがってますね!!!


今日もたくさんのお客様にご来店頂いて、賑わっていて、僕もワクワクしてました!!!!!!!


最近凹むことがあり、予定もなく、落ち込んでいたんですが、それを感じとったのか


なんと


サプライズ来店がありましたーーー‼️‼️‼️


ほんとに嬉しい🥲

つい嬉しすぎて大きい声が出ちゃいました!!!!!!!!!!!


僕のことを一番に考えてくださる姫様にはほんとに感謝しかありません🥺


昨日あれだけ盛り上がってたのに今日お茶だったらるあくんにかっこいい姿が見せられないと思っていたのでほんとにほんとにほんとに助かりました!




だがしかしだがし、お茶回避で喜んでる場合では僕はここまでの男です。


先輩方のように、たくさんの姫様にご来店いただけるようなホストに絶対なります!


応援してくださる姫様にもかっこいい姿を見てほしい!


また明日からの営業を僕が盛り上げていけるように頑張ります!!!!!!!!!!!!!


応援よろしくお願いします!!!!!!!!!


それでは


アデュー


                                                                翔希