翔希です!!!!!!!!!!!!!!


すみません!!昨日のことになるのですが、ブログを書かせてください!!!!!!!!!!



なんとなんとなんと!!!!!!!!!!!!

初テキーラ観覧車をいただきました!!!!!!

しかも初回指名!!えぐすぎる!!!!!!!

僕と飲むお酒が美味しくて楽しくていれてくれたんでしょう!ほんとに嬉しかったです!!!!

あのキラキラに負けないように僕もキラキラしなきゃです!!!!!!!!!!!!!!

1機とは言わず!2機飲みたいなぁ〜っ

テキーラの最高記録を作りたい!!!!!!!

次いらっしゃった時も沢山飲んで沢山話して沢山楽しみましょうね🥰ほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



そしてなんとー!!!!!!!!!!!!


サプライズ…


ボッテガゴールドを頂きましたー!!!!!!


サプライズはさすがすぎる😭😭😭😭😭😭


まさか僕のシャンコだとは思わずあたふたしてしまいました!!!!!!!!!!!

今月の僕の目標を応援してくださる姫様には頭も足も上がりません(?)

久しぶりの来店ということもあり、2人でたくさん深い話が出来たんじゃないかなって思います!

ラスソンあるかな…っておもったけど、マネージャーが強すぎましたね…!

次こそラスソン取りましょう!!!!!!

歌を練習しときます!!!!!!!!!!!!

またサプライズ期待してます!!!!



とまあこんな感じで!また勢いがついてきました!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月もまだまだ!残り半分あります!!!!!!


ナンバーにはいる目標があるので、もし今月が無理でも、今頑張ったことは無駄にはなりません!!!


このブログを見てくださってる姫様方!!!!

一緒に上の景色を見ませんか??

僕は本気です。

力を貸してください!!!!!!!!!!!!


本数も意識してるので少しでも会いに来て下さると嬉しいです!!!!!!!!!


また明日からよろしくお願いします🙏


それでは


アデュー


                                                                翔希