翔希です!!!!!!!!!!!!!!


今日はスタンプラリーイベント最終日でした!


今週はほんとに盛り上がって、毎日忙しくて嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!


新人くんも入ってきて、新しいロイヤル幕開けって感じがしますよねっ!


しかし、昨日一昨日は先輩としての姿を見せられずじまいでした…



そんな、ぼくの、情けない姿を、見たくないと!!


姫様が駆けつけてくださいました😭😭😭😭😭


次の日の予定があるにもかかわらず、延長までしてくださって、ほんとに感謝しかありません🥲


るあくんに先輩らしい姿を見せられたかな??


今日は姫様の初挑戦であるグレフルを飲みましたね〜!甘いお酒が好きな僕らですがグレフルも好きになりました!!!!!!!!!!!酒ザコ同士だからあんまり飲めないけどね🥲(僕は本当は酒強だけど酒ザコのフリをしてるだけ)


ヘルプについて頂いた大地さんとも仲良くなってて僕嬉しかったな〜!


先月も今月も1番来てるんじゃないか?ってくらい沢山会いに来てくれるのに、話が途切れないのは僕が面白いからですかね?(違う)


まだまだ面白い話が出来そうな姫様なのでどんどんロイヤルと僕を好きになってもらってこれからもどんどん来て欲しいなって思います🥺


写真を撮り忘れちゃったので手書きですが上手なので伝わるでしょ‼️


ほんとに今日はありがとうございました🥺




そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!


元々今日来る予定ではなかった姫様にもご来店頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は2人で深い話が出来たと自分で勝手にできたとおもってます!!!!!


姫様の優しい性格には、僕はとても驚かされますが、優しすぎると自分が苦しくなるというのは僕の経験上間違ってないと思うので、これからは僕がいるので沢山頼って欲しいなって思います!!!


辛い時、苦しい時、支えるのが担当である僕の役目です!!!!!!!!!!!!!


遠慮せずに沢山相談してきてください!!


沢山待ってますよ🥺


最後にアセ鏡のボトル入れてくれてありがとうございました🥺


アセ鏡のアセロラジュース割りは美味しい!これは革命!またすぐ飲みたいな〜!!!!!!


ほんとにありがとうございました!!!!!!



と、こんな感じで今週の締めくくりはいい感じになりました!!!!!


今月ももう半分終わりです!!!


後半戦がスタートしますがいいスタートを切りたい🥺


ブログを見てくださってる僕の姫様方、スタートが大事です!!!!!!!!!!!!!


これは何回も言ってるので本当でございます。


14日からです!!!!!!!!!!!!!!!


集合おねがいします!!!!!!!!!!!


大学も頑張るのでお願いしますー!!!



寝ます!おやすみなさい!!!!!!!!!


それでは


アデュー


                                                               翔希