翔希です!!!!!!!!!!!!!!!


スタンプラリーイベント2日目が終わりましたね!


いやー!大盛り上がりの上がり上がりでした!!


初っ端からサプライズシャンパンや誕生日おめでとうシャンパンがあり、痺れました!!!


あと!!!!!!!!新しく仲間が増えました!

1番新人が僕じゃなくなったので、緊張してます!!!!!!

僕より身長が高いです!早くも先輩になってしまいました!!!!後輩に恥ずかしい姿は見せられないので、気を引き締めます!!!!!!





さてさてさて!!!!!!!!!


今日の僕はというと…人間のキャパを超えるレベルのコーラを飲ませて頂きました!!!!!!!!

実験で疲れた脳みそに栄養が補給されました🥺

最後ワガママ言ってコーラをもう一本オネダリしちゃいましたが、明日の実験もがんばつて欲しいとの事で、快く引き受けてくださいました!!!!

本当にありがとうございます!!!

オーラスで隣にいて、ずっと話しが途切れなかったですね!!!!!!!

最初の僕らからすると考えられないですね…

まだ出会って2ヶ月も経ってないのに、僕のために来店してくださる姫様、ほんとにかっこいいです😭

僕も理想の担当になれるようにこれからも頑張ります!!!!!!!!!!!!!!



長くなりました!!!!!!


明日も実験があるので寝ます!!!!!



おやすみなさいーーーーーー!!!!!!!


それでは


アデュー


                                                              翔希