翔希です!!!!!!!!!!!!!!!


締め日が終わり、4月の営業全てが終了しました!


今月から大学が始まり、正直両立出来るか不安でしたが、従業員の皆様や姫様方の応援で、何とかやっていけています!!!!!!!!!!!!


ほんとに感謝しかないです🥺

ありがとうございます🙇‍♂️



さてさてさてさて!


今日は久しぶりに来店してくださった姫様に、2ヶ月のお祝いシャンパンを頂きました‼️

今月中には絶対…!と言われていて、間に合って良かったです🥺

半分くらい飲んでめちゃくちゃ酔っ払いましたが、ほんとに美味しくて、お祝いとしてはとてもとても相応しすぎるシャンパンでした!!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!

来月の3ヶ月お祝いシャンパンも楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



そしてなんと!!!!!!!!!!!!!!!!

別卓では姫様にとって初シャンパンを頂きました‼️

嬉しいですほんとに!!!!!!!!!!!

ぶつかることの多かった僕らですが、シャンパンを入れる価値のあるホストだと認められた気がして、ほんとに嬉しかったです!!!!!!!!!

締め日に勇気を持って入れてくれるその姿、カリスマ以外の何者でもありませんでしたほんとに感謝です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また来月もその姿が見れることを楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!!!



このように、今日はシャンパンも入り、良き締め日だったと言いたいところですが、ほんとに嬉しかったですが!今月は自分の目標としている数字に全く届きませんでした…今月は初ラスソンも取れ、調子に乗って来月ナンバーに入るなどとぬかしてしまったので、プレッシャーも大いにあります。もちろん僕よりも姫様方の方が感じるものも大きいと思います。

毎日大学と実験と課題とで時間の無い日々ですが、細かな連絡などを怠ることがないよう、学業を言い訳にしないよう、しご出来ホストとして1人前になれるように精進しますのでこれからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!!


それでは


アデュー


                                                                翔希