翔希です!!!!!!!!!!!!!!!!!!



皆さん!!!!!!!!!


今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!


念願の!!!!!!!!!!!!


ひとつの夢が叶いました!!!!!!!!


それは









ラスソン




です!!!!!!!!!


やばすぎる!!!!!!!!


今月初めてのシャンパンで!!!!!

追いシャンパンと、追い追いシャンパンと、とんでもない量のシャンパンが入りました!!!!


大地さんとバチバチのラスソン争いで、焦りもあり、僕のラスソン取りたいわがままを聞き入れてくださった姫様には本当に感謝しかありません!!!


僕を指名して初シャンパンで、初追いシャンパンで、初追い追いシャンパンで、初ラスソン…僕のホスト人生の思い出を作ってくださいました!!!

本当にありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺



ロイヤルに入店して2ヶ月がすぎ、今月後半に突入してもシャンパンが入らず、調子の上がらなかった僕ですか、今日、このラスソンを取ってから、残り少ない日数の調子も上がる兆しが見えてきました!!



ただ、、、、、、、、、、、、、、、、、


僕はラスソンで満足する男ではありません!!!



次の目標は



ナンバー入り



です!!!!!!!!!!!!!!!!!


今月中にラスソンをとる目標は達成しました!!


来月中にナンバー入り!目指します!!!!!


今はとても気持ちよく、調子に乗ってるので、身の程知らずな目標かもしれませんが、有言実行できるように、これからも頑張ります!


大学も頑張ります!!!!!!!


僕指名の姫様、僕以外の指名の姫様も応援しただけるとありがたいです!!!!!


これからの僕の快進撃もお楽しみに!!!!!!


明日も実験があるのでおねんねします!!!!


おやすみなさい!!!!!!!!!!!!! 


                                                                翔希