翔希です!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は優真さんの幹部補佐昇格祭でした!!


オープンしてまもなく、満卓に、待ちまでできて、優真さんをお祝いしたいお客様の気持ちがひしひしと伝わってまいりました!!!!!!


オリシャンがたくさん入り、僕も結構酔っ払いました!!!!!!!!!!!!!!!


キラキラのキーホルダー、優真さんの写真がうつっててめちゃくちゃ欲しかったです🥺



僕指名の姫様も、僕の入店2ヶ月のお祝いをしに来てくれましたが、満卓で入れず、お祝いを断念する形になりました🥲

それでも、僕のお祝いをしてくれるために会いに来てくれた事実は変わりません!!!めちゃくちゃ嬉しくて、愛を感じました🥺 

次来店してくれた時に、僕の2ヶ月のお祝いがあると思うので、たくさん楽しみに待ってます!!!



あと!!!!久々に飲み直しを貰えました!!!!

初回は苦手なのですが、飲み直しをもらえると自信がつき、モチベになるのでほんとに嬉しいです🥺

またご来店いただけることを楽しみにしてます!

次はもっと飲むぞー!!!!!!!!





しかし今月はまだシャンパンが0です🥲

月半ばも終わり、もう後半戦が始まってます!

僕もまだナンバーは諦めてません!!!


ラスソンだって取りたいです!!!!


そのためには!!来週からの!姫様たちの!協力が!必要不可欠です!!!!!!!!!!


僕一人だけの力ではどうしようも出来ません!


僕を応援してくださる皆様!僕に力を貸してください!!後悔はさせません!


また来週から、勢いが取り戻せるように頑張ります!

大学も始まったので連絡等遅くなると思いますがご了承ください!!!!!!



また来週からお願いします!!!!!!

おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!


                                                            翔希