翔希です!!!!!!!!!!!!!


今日はゲリライベント!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!


そしてなんと今日は!念願だった!タワーを作れましたー!!!!!!!!!!!!!!


一緒に作ってくださった姫様、ほんとに大感謝、感謝カンゲキ雨嵐です!!!!!!!!!!!!



しかし今回で満足しないのがこの男、翔希です。


今回は6缶のタワーでした!次は10缶、その次は15缶、その次は21缶、その次は1/2n²+5/2n+3 (nは来店回数)の階差数列になるようにしましょう!

肝臓を共に鍛えましょうね!!!!!

↓求め方


です!


賢いとこ見せれたかな!!!!!!!


また明日からも盛り上げていきましょう!!!!!


あと少しで2ヶ月!!!!がんばるぞー!!!!!


おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!


 ︎︎                                                             翔希