翔希です!!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ、今日は沢山飲みました!!!!!!


営業始まって直ぐに、ヘルプで沢山飲ませていただいて、シャンパンも直瓶させてもらい、営業開始1時間後に僕の姫様が来た時にはもう既にべろべろでした😇


お酒強いはずなのにおかしいな…


今日来てくれた姫様は3回目のご来店なのですが、初めて延長してくれて、僕と一緒にいたい気持ちが伝わって来てとても嬉しかったです!


フラフラな僕にお茶を飲ませて下さり助かりました🥹



さてさて、明日はプレミアムロイヤルデー!


お店潰れちゃうんじゃないかと心配になるくらい安いですよね…この日は姫様感謝祭です!!!!!


沢山飲み卓ができると思いますが、僕は潰してもお店は潰さないでください🥺



僕指名の姫様方、アロエ、飲ませてください!


タワー作りたいです!!!!!!!!!!!!


明日のブログに


「タワー作ったわー!」


っていうめちゃくちゃ面白いダジャレを書きたいのでぜひお願いします!!!!!!!



なんか冷えてきましたね!!暖かくして寝ましょう!!明日も沢山待ってますー!!おやすみなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


                                                          翔希