翔希です!!!!!!!!!!!!

いやー。やってしまった。

昨日目標言ったばかりなのに、お茶引いちゃいました😭

悔しすぎますね。昨日あんな調子乗ってたのがめちゃくちゃ恥ずかしいです…

お茶を引くとロイヤル入店1日目にお客さん呼べなかった時に悔しくで泣くギリギリだったのを思い出します…


でも、悔しいって思っているだけでは成長しません。

今日の反省や、ミーティングで言われたこと、今後のアドバイスを今日寝るまでの間に整理して、明日先輩たちに鬼質問したいと思います。

どこかの偉い人が言ってました。強風になびかれないようにハウスで育てた木は根っこが弱くてすぐ倒れちゃうらしいです。

言い換えると、、、、、






なんでしょうね…思いつかないです

まあつまり悔しい思いをして、そこから学び成長した僕はそう簡単には倒れないぞってことです!!!!!!!!

どんな逆境でも、困難でも、壁でも、障害物でも(ほぼ同じ)、ドンと来い!!です!

今日という日をただの一日とせず、意味のある一日にして、明日からの営業も頑張ります🔥



今週は土曜日にプレミアムロイヤルデー、通称(?)プレロイがありますね!!!先月はその日にお茶引いちゃったので今月こそは!!って感じです!!!


来週13日は僕が入店してちょうど2ヶ月!

そしてゆうまさんの昇格祭!!!!!!!!!


どっちも盛り上げます!!!!!!!!!!!


がんばるぞーーーーーー!!!!!!!!


                                                                翔希