どうもアンジェリークのハルキです!

明後日アンジェリーク0部では今月ラストイベント!!!

アンジェリークオリンピックが開催されます^_^

競技種目はさまざま!!!

カラオケ対決、腕相撲、早飲み対決などなど
盛りだくさんで盛り上がること間違いなしです!

ホストたるものどんな戦いでも勝ちにこだわって戦いぬくことをここに誓います!
選手宣誓!
ホウカハルキ!!!

ということで25日はアンジェリーク0部へ^_^


そして明日からはまた2部から0部、1部と順次
営業しますので皆様の御来店従業員一同心より
お待ちしております♪♪♪

by宝華春貴