コロナ禍に負けずそれなりに忙しく生活しています!


コロナの家ごもりではなく、退院後の不運動生活で年々蓄えたと思われる肥大化成長が著しくガーン
(自分の中では目を逸らしていたら大変な事にチュー)


朝涼しいうちにジョギングしてみたり
スクワットしてみたり


最近ハマってるのはプランク

友達から教えてもらい
20秒ずつ 4パターンをx2 
You tubeで隊長と共に♪

音楽があるので
なんとかかんとかすぐ終わるので続けられていますニコニコ
体重は減らないけど💦
効果は素晴らしい拍手気がします
(↑自己評価真顔)


体重が減らないって文句言ってたら
ダンナ氏に「脂肪→筋肉」に変わってるんだと
慰められ、そういう事にしています💦💦


そうそう!
かねてからの自邸が完成しました。

外回り(外構)がまだで、そこが完成しないと住めないのですが家自体は出来たのでせっせと荷物を運んでいます。




生きてるって幸せな事を経験出来る!!
素晴らしいなと思った瞬間です!


というわけで私も働かねば真顔

今日もがんばりますグラサン


そうそう!
某○ストコ様の11月の会報誌クリスマスのスタイリングを担当させて頂きました。
なかなかいい感じに出来ていますニコニコ
手にとっていただけると嬉しいです。
顔写真も出てますてへぺろ