巣鴨ブログを見るとガルフが設置されている!

 

関東で出回った状態ガルフはBR混合連なのに比べ

 

巣鴨ガルフは関西で出回ったBBバキバキ連を搭載!

 

モノホン状態に入るとビッグオンリーで十数連します

 

その代わりハマリも半端ないですけど(汗

 

いつも初当りに苦戦(4桁ハマリ)するので

 

3,000Pt払って設定⑥にしてもらいました(謎

 

「キングガルフ(関西状態ver)」

 

2.1K打ち放題

リセット使用

76G 777

6G 777 W

11G 777 T

55G 777

2G 777 W

69G REG

3G 777 W

33G 777 T

5G 777 4th

24G 777 5th

1G 777 6th

90G 777 ※状態12発!

281G REG

311G 777

46G 777

137G 777

202G REG

7G REG

114G 777

218G 777

147G 777

40G REG

244G 777

132G REG

239G 777

443G REG

53G REG

16G 777 W

328G 終了

 

3,363G

BIG20回(1/168.2)

REG8回(1/420.4)

2,284枚交換

+1,800枚位

 

案の定リセットからバキバキ状態に突入!

 

B11R1の12発でウハウハでした♪

 

ガルフは左リールの微妙なスベりが熱い!

 

左リールのスベりで普通の出目が小役ハズレになり

 

中リールでスベって7がテンパイして二確!

 

通常時は全リール目押しをしないで連打するので

 

第3停止で「んっ?」ってなると入ってる感じ

 

ガルフの制御を語り始めると長いのでヤメます(笑

 

いつも状態抜けると4桁持ってかれるはずが

 

全然ハマらない代わりに全然連チャンしない

 

4桁ハマっても心が折れる事はありませんが

 

ダラダラノーマル挙動は心が折れそうになる

 

結局ピーク時-1,000枚でフィニッシュでした

 

 

 

打ち放題が2Kから2.1Kになっていた

 

今度行く時は100円玉準備していこう