ガード下にガルフが設置されている

 

何を隠そう自分はガルフが大好物です!

 

仕事帰りの短時間では状態は引けないかな?

 

いつも月曜日はシャク2倍なのに1杯だった

 

ガルフでシャク1杯は自殺行為?

 

いいえ!”ガルフ愛”があれば大丈夫!…なはず(汗

 

「キングガルフ●」

 

1K+シャク1杯

231G 777

184G REG

8G REG 

62G 777

20G 777 W

41G 777 T

43G REG 4th

8G REG 5th

1G REG 6th

85G 777

13G 777 W

41G 777 T ※状態11発!

413G 777

79G 777

121G 777

7G 777 W

31G 777 T

7G REG 4th

19G 777 5th

29G 777 6th

145G REG

118G REG

14G 777 W

21G 777 T

24G 777 4th

64G 777

6G 777 W

109G REG

25G REG W ※状態17発!

284G 777

167G REG

80G 終了

 

2,525G

BIG20回(1/126.3)

REG11回(1/229.5)

5,076枚交換

+4,000枚位

 

1K+シャク1杯で1,000枚程度のコイン

 

「どうせ何も引けずにおかわりするんだろうな…」

 

と思いきや?サクっと状態を引く!

 

B6R5の11発で大満足♪

 

「あとは閉店までダラダラハマるんだろうな…」

 

と思いきや?サクっと状態を引く!

 

B12R5の17発で大大満足♪

 

「あとは閉店まで何も引けないんだろうな…」

 

と思いきや?サクっと状態を引く!

 

さすがに状態は引けず(笑

 

ガルフは左リールの微妙なスベりが大好き

 

スベって1リールで小役ハズレが確定して

 

中リールでボーナス絵柄単独テンパイとか

 

小役がズレて2確とか状態中はとにかく楽しい

 

仕事帰りに2回も状態を引く事ができました

 

これも”ガルフ愛”の賜物です

 

久々に長時間ガルフを堪能したくなりました

 

まぁ長時間打つとだいたい真っ白になりますが

 

それが大東音響クオリティですから(爆