3.31渋谷RUIDO K2 | ☆WHY SO SERIOUS?☆

☆WHY SO SERIOUS?☆

メロディックロックバンド
【WHY SO SERIOUS?】のギターボーカル
“HARUKI”によるブログ


おはよーぐると!
photo:01



WHY SO SERIOUS?、昨日はまたまた素敵なイベントでライブしてきたよー!

photo:02



渋谷もすっかり桜満開になっちゃって、天気もよかったし気持ちよかったなぁ~(๑′ᴗ‵๑)

photo:03



最近大人気のHI-DUTCH、ちゃんとリハ前に音源チェックw

photo:04



今回ステージドリンクに、地元過ぎる水を発見w工場の住所が実家の近所過ぎて焦りました(笑)

んでライブは相変わらず楽しかった!!

やっぱりライブって、来てくれたみんなとその瞬間しかない、その瞬間は一度しかないから、全力でやって楽しむしかないねっ!!

もう~来てくれるみんなには本当に感謝しかありません(๑′ᴗ‵๑)!!

早くみんなのために色々な形で音返ししていきたいなって思ってます☆

photo:05




ライブ終わったらすぐ用意してた無料配布CDなくなって嬉しかったなぁ

今回もイベントに呼んでくれたタツキちゃん、そして仲良くなって気に入っていただいたRUIDO K2のみなさん、そして素敵な対バンのみなさんも感謝してます、ありがとうございました!!

次はもーちょい先になっちゃうけど、4.21に、また同じRUIDO K2でライブやるから一緒に遊ぼうねーーー!!!

photo:06



この絵ヤバイなww


そしてまたまたみんなからたくさんの差し入れまで頂いて感動しました!!

photo:07



photo:08



それからラスクもみんなで食べました!いやーライブいっぱいやったらどんどん太っちゃいそうww

でもみんな腹筋ばっきばきだから心配しないでくださいね(笑)!

そんな感じで今関東は花見日和☆みんな春を満喫しようねー!


ーHARUKIー


iPhoneからの投稿