今日もくっそ寒いですね><HARUKIです。
昨日はみんなにすっごく応援してもらったんだけど、残念ながら優勝出来ませんでした。
まだまだオレらの力ではみんなに恩返しをすることができませんでした。
結果発表の瞬間、本当に応援しに来てくれたみんなの顔を見るのが辛かったです。
RYOと顔合わせて、そんなことを言ってました。
でもLIVEは本当に最高に楽しく、正直、オレは楽しさや盛り上がり的には昨日1番だったと思っています!!
ふぁじっこや応援してくれたみんなに感謝の気持ちを忘れずに、とことん突き進んでいこうと思った2012の初めのLIVEでしたヘ(゚∀゚*)ノ
2012年、FUZZY SQUADは色んな変化をしてもっともっとパワーアップします!!
さぁ気持ちを切り替えて、また今日からFUZZY SQUAD頑張るぞー!!!!!
しっかしデカイハコはたのしーな!!!
-HARUKI-