豊かさを引きつける「磁力」をつくる | 中村治輝 公式ブログ  

中村治輝 公式ブログ  

あなたらしさへの招待状

2月20日(木)

今回は、浦添市にある「ビリオン珈琲」さんでスタディーグループを開催しました。
コーヒー好きにはたまらない、コーヒーの美味しいお店です。
おススメ致します!!

テーマは「豊かさを引きつける「磁力」をつくる」でした。

今回は会場が良い雰囲気すぎて、心が開きっぱなしでした。
コーヒーも美味しかったー。スイーツも良かった!
リラックスムードの中、スタディーグループの内容も、個人的には深く入って行けたので
とても良かったです。
まだいろいろ心が動いているので上手く文章にできませんね、、。

でも、とても良い会でした。

まさに、皆で豊かさを引きつけていた時間でした。
ありがとうございます。

本当に好きな事をやっている人たちは魅力的です。
今回もたくさんのインスピレーションを受け取れたので、
これからの生活の中にさっそく取り入れてみたいと思います。

全然内容が伝わらないとは思いますが、こんな日もあります。
すみません。


さて、次回のスタディーグループは、
3月11日に「もしも、お金と話せたら」というテーマで開催します。

もし、お金と話せるとしたら、お金はあなたに何と語りかけてくるでしょうか?
また、あなたは何を伝えたいでしょう?
個人的には、今までどんな関係をお金と築いてきたのかで、その語りかける内容が変わってくるような気がします。
本当は、お金とどんな関係を築きたかったのでしょうか?
今回も興味深いテーマですね。

だんだん回を重ねるごとに、ますます良い会に育ってきている感覚があります。
豊かな人生を共に作っていく。
そんな学びの場を次回も作っていきたいと思っています。

興味のある方は、一度ホームページをご確認のうえ、
タイミングが合う方とお会いできれば嬉しく思います。
スタディーグループの詳細はこちら

では、また開催後に報告記事をアップしたいと思います。


最後まで読んでくれて、ありがとうございました。