四季の釣りロケの横で…( ̄ー ̄) | ハルの明石釣行記

ハルの明石釣行記

神明間メインでメバリングやらエギングやらショアジギングやらやってます

ホームセンターに買い物しにいったある日、
安っ❗( ̄□ ̄;)2度見してもた❗

憧れの充電式ライト❗

買っちゃいました(  ̄▽ ̄)

LINE仲間に写真送ると
5名欲しいと…

次の日に買いにくると、あと4つ!
Σ( ̄□ ̄;)
K 山さんすんません…

4ヶ買い占めました(  ̄▽ ̄)
転売すると思われてるかとドキドキしました…



それでは、8月まとめずに…






11月1日(水)(; ̄ー ̄A
会社の早帰りデイだったので、二時間だけエギングに❗


すると異様にたくさんの人がっ( ̄□ ̄;)
四季の釣りのロケしてるやんっ!Σ( ̄□ ̄;)



伊丹さんおるっ❗(* ̄∇ ̄*)



ハピソンガールもっ(* ̄∇ ̄*)シランケド



横目で見ながらロケ隊の横が空いてたので迷わずそこに陣取りました(  ̄▽ ̄)

あわよくば映ったる気マンマンっす
(  ̄▽ ̄)



ロケ隊は浮き釣りでタチウオを狙ってました



よしっ❗イカ釣ったら映してもらえるかも
(  ̄▽ ̄)ククク



ロケ隊見ながらシャクシャク



ロケ隊見ながらシャクシャク




釣れてないから全然カメラまわせへんな…



これは撮りしろなくて困ってるかも…



おっ⁉

釣ったら撮ってくれる可能性あるんちゃう❗



チャンスや❗



どんなコメントしよ(  ̄▽ ̄)




伊丹さん:『いや~いいサイズのアオリゲットしましたね~』

ハル:『今年なかなか渋くて釣れてなかったんですけど釣れてよかったです~』



…普通やな( ̄ー ̄)アカンワ



ハル:『ありがとうございますっ❗エギタチウオ狙ってたらイカ釣れましたわ~
(  ̄▽ ̄)ヘヘッ』


これやな(  ̄▽ ̄)ククク


しかし伊丹さんつっ込みしにくいか…( ̄ー ̄)




それにしても静かや…ロケってこんな感じなんや…


ハピソンガールやからそない話続かんのか…


第一精工の楠さんやったら賑やかちゃうんやろか…


などと横向きながらなんちゃってシャクリしてると…



クィ~っ




合わせるとスカ~っ( ̄□ ̄;)





間違いない❗イカが引っ張ったわっ

まだおるかもわからん❗


あまりエギを動かさずにチョンチョン
 

クィーッ❗



のったっ❗(@ ̄□ ̄@;)







TV映るやーんっ(* ̄∇ ̄*)🎉











ドラグがジーっ、ジーっ、
(釣れてますよ~)ココロノコエ


ジーっ、ジーっ
(釣れてますよ~)ココロノコエ






誰もけ~へん⁉( ̄□ ̄;)




にじり寄りながら、
ジーっ、ジーっ(釣れてるって❗)ココロノコエ



さらににじり寄りながら、
ジーっ、ジーっ💦


ジーっ、ジーっ💦




( ̄ー ̄)








ジ~~~~~~~~~っっ❗❗
(釣れてんで~~~~っっ
( ̄皿 ̄;;))ココロノコエ















あかん、アオリ真下まで来てもた…


いいサイズやん…


《抜きあげますよ~( ̄O ̄;)》ココロノコエ



こ、声出そか…(; ̄ー ̄)



『でっ、でかいっ』

『ぬっ、抜きあげれるかなっ』



…小さい声しかでーへん…ハズカシイ(//-//)



( ̄ー ̄)



しゃーない抜きあげよう(ToT)


なかなか重いやん


せ~の
よいしょ~っ





まぁまぁナイスサイズやのに…



するとロケ隊の方から誰か走ってきました
( ̄O ̄)


お助けの方がタモ持ってきて、


お助け:『抜き上げたんすね。おーいいサイズっすね』

ハル:『タモありがとうございます、なんとか抜き上げました(  ̄▽ ̄)』


ハル:『う、映してもらえたりして…なんて思っちゃいましたわ~(  ̄▽ ̄)ヘヘッ』


お助け:『ハハッ、じゃ✋』

























行ってしまった… _| ̄|○


するとLINEが

ますたぁさんがこっちに向かってるとのこと
さすがイベント、お祭り好きのますたぁさん…



とりあえず仕切り直しでもう1杯釣ろっ❗


そやっ、タチウオ狙お❗、イカやから映してもらえんかったかも



ワインドセットあるし(  ̄▽ ̄)



するとロケ隊の方から

『終了しましょう~』と






















エンディング撮り始めました…









(  ̄▽ ̄)!!ピコーン


撮影してる後ろに回り込むか❗


あまりに後ろやったら怒られるかもわからん
(; ̄ー ̄A

ギりギリ映るか映らんかのとこまで行くかっ❗




シャクって~半歩横へ( ̄ー ̄)




シャクって~半歩横へ( ̄ー ̄)




シャクって~半歩横へ( ̄ー ̄)



も、もう少しや…




シャクって、











スタッフ:『オッケーでーす』























終わってしもた…


最後に引きで撮ってたら映ってるかも(; ̄ー ̄A


エンディングも終わり、片付け始めました…





わたくしの横にバケツが…


気づいてない、忘れてるんちゃうやろか




(  ̄▽ ̄)!!ピコーン



バケツ持って行って伊丹さんと写真撮ってもらおっ❗



んっ⁉

持って行って違うかったらめちゃ恥ずかしいやん(; ̄ー ̄A

水、満タンやし…



よ、呼ぶか…

ほんでお願いしよか…



『このバケツ違いますかぁ~(  ̄▽ ̄)


聞こえてない…(  ̄▽ ̄;)


『このバケツ忘れてませんかぁ~(  ̄▽ ̄)』


き、聞こえてない…(  ̄▽ ̄;)


頑張れワシっ❗







、このバケツ、忘れてませんかぁ~』(  ̄▽ ̄;)





すると女性スタッフがいい香りとともにこっちに(  ̄▽ ̄)!!


ハル:『このバケツ違います?』


いい香りのスタッフ:『あ、たぶんそうですね❗ありがとうございます』


ハル:『タチウオ釣れました?』



いい香りのスタッフ:『ポツポツ釣れました。
最初アオリしてたんですけど、ダメで…
タチウオおるからアオリいないんですかねぇ』



ハル:『い、いや、さっき真横でアオリ釣りましたよ(; ̄ー ̄Aアピールゼンカイヤッタケド』



いい香りのスタッフ:『ええーっ⁉そうやったんですかぁ』

き、気づいてなかったんか…

あの助っ人…ゆうてないんか…



ハル:『映してもらえるかもって期待しちゃいましたわぁ~』



いい香りのスタッフ:『ほんまですねぇ~
お疲れさまでした~、じゃ✋』


ハル:『お疲れさまでした~(  ̄▽ ̄)イイカオリ』




(  ̄▽ ̄)























い、伊丹さんに写真を…



走っていってもた…


いい香りにやられた…



するとLINEが

ますたぁさんがもう着くと…

(今ロケ隊駐車場に向かって行ったんで、間に合ったら会えるんちゃいますか?( ̄ー ̄))ドッチデモエエケド

とLINE返信…

ますたぁさん必死やな…会えんかったらおもろいのに(  ̄▽ ̄)フフッ



しばらくするとまたLINEが















あっさり撮ってもらってる( ̄□ ̄;)!!





さすがや…ますたぁさん…



ますたぁさんと合流し、お互いのロケ隊武勇伝の話で盛り上がってると…


ますたぁさんがヒット❗


竿は曲がってるけど引かない様子( ̄O ̄)

コウイカかな?


するとわたくしに



クィーッ⁉


きたーっ❗❗


ますたぁさんとダブルヒット❗❗



さっきより引くやんっ❗


ジーっ、ジーっとさっきより明らかにデカイっ( ̄□ ̄;)!!



先にますたぁさんが、抜き上げっ❗




やはりコウちゃん❗❗



つ、次はわたくし❗


真下まで引き寄せてライトを照らすと



デカイやん( ̄□ ̄;)!!


抜き上げようとすると、



アカン…


竿折れる…


一回戻そう…


ボチャっ



タモもギャフもない…

柵まで上げる事思ったら5メートル上げな…



しかし、やるしかない❗❗


できるだけ竿を下げて、


よいしょ~っ❗


ますたぁさん:『ヤバイっ、ゲソ1本やっ❗』


ハル:『まっ、まじっすか❗』


よく見ると

ゲソ1本でプラ~ンプラ~ン( ̄□ ̄;)!!

真上から見てたのでわからなかった


アカン❗


再度、ボチャッ


いやいや、考えるまでもなく、抜き上げるしかない❗


ハル:『ますたぁさん、左に抜き上げにくいから右に抜き上げますわっ💦』

ますたぁさんに移動してもらい


竿をできるだけ下げて、ドラグ閉めてゆっくり…


よいしょ~(ノ`△´)ノ


お、重い…


ぐぬぬぬ~




ぐぬぬぬ~









ぐぬぬぬ~っ
( ̄皿 ̄;;




















プチっ




















ボチャァァァンンっっ…

































やってまいました…




最初に頑張って抜き上げるか、ますたぁさんに竿持ってもらって手で抜き上げたらよかった…



 
頭が朦朧とする中、ますたぁさん初コウイカとの記念写真撮りました…( ̄ー ̄)




最後に、ますたぁさんが伊丹さんからもらったステッカー1枚頂きました(  ̄▽ ̄)
このまま終わりました…( ̄ー ̄)






って二時間の釣行でどんなけ長いブログ書いてんねんっっ(ノ`△´)ノ


ヤバイ…三連休もいっぱい釣り行ってもうた…


次回短くまとめ…ます(; ̄ー ̄A


8月いつアップできるのか…



あっ⁉



四季の釣り…11月17日に放送予定らしいっす




はたしてエンディングに映っているのかぁ~~っΣ( ̄皿 ̄;;





では✋