東京三大豆大福のひとつだと言う
原宿『瑞穂』の豆大福が食べたくて
行ってきました!



9時openで私は9時半頃に到着
もうすでに5〜6人の方が並んでいましたが
10時前にはゲットできましたよ


初!『瑞穂の豆大福』音譜




ひとつがずっしりと重くて大きい✨
塩気とお餅、そしてこし餡の上品な甘み





本当に美味しかったです〜ラブ



皆さんはつぶあんとこし餡、どちら派ですか?

わたしはこし餡派です照れ



おまけ↓


昨日、横断歩道のような雲を見ましたよ〜ラブラブ



いつもブログを読んで下さっている皆さま

いいね、コメント、フォローなどありがとうございます音譜

励みになりますおねがい