5月ですね〜

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



先日、家族とキャンプに行ってきましたよ〜

キャンプと言ってもキャビン泊ですけど照れ



自然の中で食べるご飯は、
美味しいですよね♪


焼き鳥と焼きおにぎり🍙

タレも美味しいけど、塩で



ホットケーキミックスでケーキも作ってみました

両面焼いて、ふわふわで美味しくできましたよキラキラ



こんなのを見つけました!

アートファイヤー🔥ですって

焚き火に投げ入れるだけで七色の炎になるとか、、、








すごい✨✨

ちゃんと色んな色になってましたよルンルン



朝ごはんに

炭火で焼いたトースト🍞

最高に美味しかったです✨




森林浴はいいですよね〜🌳
マイナスイオンでリフレッシュできました〜おねがい