こんにちは〜😃

今日はいいお天気ですね〜☀️

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



私は、以前 Hawaii のABCstoreの通販で

購入しておいた

Butter Mochi Mix をやっと作ってみましたハイビスカス




バター餅キラキラ今まで食べた事がなかったので

どんな味なんだろう?と購入してみました。😋





バター餅ミックス        

バター               

卵                 

豆乳&アーモンドミルクのmix  

(牛乳無くてあせる




180度のオーブンで1時間焼きました。



焼き上がりなかなかの色じゃないでしょうか?ラブ



ただ混ぜて焼いただけなんですけどね😅



すごく美味しそうな香りがします音譜


出来上がりクラッカー


すごく甘かったらどうしようかと思っていたけど〜

良かった😊

程よい甘さでした!こんな味だったんですね〜🌺




バター風味がすごいひらめき電球

食べ過ぎに注意しなきゃ!😆




いつもブログを読んで下さっている皆さまキラキラ

いいね、コメント、フォローなどありがとうございます音譜励みになりますおねがい