大変ご無沙汰しておりましてあせる
すみませ〜んアセアセ


もう12月も後10日で終わりなんて早〜いDASH!



皆さま、いかがお過ごしですか?

私は元気にしておりましたよー照れ




最近の我が家のブームなんですが・・・


これ↓


ロシアンレモンアイス‼️

近くのスーパーで見つけましてひらめき電球


一口サイズのレモンアイスが6個入ってるんですが

その中の一つが激すっぱレモンアイス🍋



3人家族なんで、2個ずつキラキラ


さっぱりした味で、食後にぴったりなんですよ!



今までに3回開催しましたが、、、



娘が2回激すっぱアイスを引き当てウシシ


今日、とうとうアセアセ私が激すっぱを引き当ててしまいました笑い泣き

激すっぱアイス‼️ほんとにすっぱいんですよ〜

ぷるぷるしてしまうくらいチュー


でも、盛り上がって楽しいですよー✨


もし、ロシアンレモンアイス見つけたら是非
食べてみて下さい〜爆笑




いつもブログを読んでくださっている皆様
いいね!コメント、フォローなどありがとうございます!

ガチャピンさん、蒸しイモさん
いつもコメントを書いて下さりありがとうございます!🙏




感謝しています〜🙇‍♀️