おはようございま〜す!



皆さま台風は大丈夫でしょうか?
東京は、曇り空です。



今日は私の誕生日😌
先日、家族に誕生日を祝ってもらいました〜ラブ


1年経つのは早いですね〜





今年のケーキはこれ!


CASANEO
のミルクレープキラキラ 
ミルクレープ専門のお店だそうです。

私は、季節限定の桃のミルクレープを頂きました!

ミルクレープって日本生まれらしいですね〜
知りませんでした!

シンプルだけど、美味しかったです照れ





ふと、このブログっていつから始めたっけ?
と思い見返してみたら、2010年の6月からで
9年も!!書いてたんだーひらめき電球と驚きました!


娘が幼稚園の入園前から書いていて
来年、中学生ですからねー
私も歳をとるはずです(笑)爆笑





正直・・・途中、ブログやめちゃおうかな〜

とか😅思ったりしてた事もありましたが、、
(ごめんなさい〜💦)


皆さんが読んで下さっているので
頑張って続ける事が出来ました!
ありがとうございます🙏おねがい



ブログもUP出来るよう〜照れ


また、お仕事も皆様に応援して頂けるよう
頑張ってまいります💨💨💨




ブログを読んで下さってる皆さま

いいね!、コメントなど本当にありがとうございます!
励みになりますビックリマークラブ